スケート

  • 開催日時:2005年1月9日
  • 開催場所:昭和の森アイススケートリンク
  • 参加人数:子ども4人、指導員4人

今年は昭和の森に行きました。スケートをする機会はあまりないようなのでいい経験になると思います。 新しい子もすっかりなじんでもみの木の新しい形という感じになってきました。

DSCF0692.jpg

去年は明治神宮スケート場だったので、今年は昭和の森のスケート場に行きました。 去年は暖かくなってから行ったので、わりと空いていたのですが、今年はこの時期だけあってかなり込んでいました。

スケートはじめての子は前半は壁に沿って練習して、後半になると何とか壁から離れられるようになっていました。しかし、まだまだ滑るというよりはぱたぱたと氷の上を走るような感じだったので、今後練習する必要がありそうです。 ほかの子は思い出しながら滑っていました。何回か滑ったことがあっても、ちょっと危なっかしいところもありました。

午後はいつもどおり鬼ごっこをしましたが、どちらかというとずっと練習といった感じでした。 来年はみんなで鬼ごっこできるかな。


添付ファイル: fileDSCF0692.jpg 150件 [詳細]

トップ   差分 バックアップ リロード   一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: Thu, 03 Mar 2005 16:46:51 JST (6988d)