スケート

  • 開催日時:2002年1月27日
  • 開催場所:金子地域福祉センター第三集会室、多摩川河原
  • 参加人数:子ども4人、指導員7人

1月27日に昭和の森スケートリンクに行きました。子どもは6人でした。 つつじヶ丘−分倍河原−立川−昭島と乗り換えていきました。

午前

P1270005.JPG

最初に記念写真…、といっても、もうリンクに入っていた人だけですが。今回ぼやけた写真が多いのは、カメラの性能もありますが、僕の腕の悪さです。ごかんべんを。

P1270007.JPG

毎年恒例の行事なので、子どもはみんなかなりうまいです。子どもは。 ちょっとあぶないですが、おにごっこをしました。リンク内は、回る方向が決まってるので、鬼の後ろにくっついて回ってました。まるで鬼が逃げてるようです。

午後

P1270042.JPG

指導員が3人も引っ張ってます。ん、ちがうかも。2番目の子が押してるのかな。

P1270012.JPG

お弁当。 おいしそうです。


添付ファイル: fileP1270042.JPG 165件 [詳細] fileP1270012.JPG 167件 [詳細] fileP1270007.JPG 160件 [詳細] fileP1270005.JPG 171件 [詳細]

トップ   差分 バックアップ リロード   一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: Wed, 30 Mar 2005 15:37:36 JST (6966d)