室内フリーマーケット

深大寺地域福祉センターで室内フリーマーケットをしました。

06280025.jpg
フリーマーケットは大盛況で、多くのお客さんが来てくれました。
06280006.jpg
ペンシルバルーンでウサギを作っているところです。自分で作りたい子どもにはバルーンのお店を担当している人が作り方を教えてあげました。
06280014.jpg
わたあめ屋もありました。やっぱり、わたあめは大人気でした。
06280021.jpg
ザリガニつりをしているところです。ザリガニをイカを結び付けた糸でつりました。
06280007.jpg
缶つりです。缶のそこにマークが書いてあって、そのマークによって賞品のソースせんべいの枚数が決まります。結構、むずかしい・・・。
06280024.jpg
わなげです。わなげは賞品がかなり豪華だったので、何度もチャレンジしている人がいました。
06280020.jpg
駄菓子屋です。かしの木少年団の中学生が店番をしてくれました。
06280029.jpg
ヨーヨーつりです。子どもたちがヨーヨーをいっぱい持っていますが、釣ったものではありません。ヨーヨーを持って写真を撮っているだけです。ヨーヨーつりも、ちょっとむずかしかったかな。

添付ファイル: file06280029.jpg 161件 [詳細] file06280025.jpg 158件 [詳細] file06280024.jpg 161件 [詳細] file06280021.jpg 144件 [詳細] file06280020.jpg 151件 [詳細] file06280014.jpg 158件 [詳細] file06280007.jpg 177件 [詳細] file06280006.jpg 162件 [詳細]

トップ   差分 バックアップ リロード   一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: Thu, 31 Mar 2005 10:26:10 JST (6965d)